« さすがに心配になってきた..... | トップページ | あぁ....弱くなってきたぁ~.....秋田戦..... »

2016年9月 2日 (金)

歓喜と消沈.....

歓喜は、もちろん、リョータの先発!
消沈も、リョータ.....
わざわざ引っかけようとしたわけではないが、その動作をしてしまった事。
ここは、Jリーグではない!というのを、無意識で体現出来なかったという、ステレオタイプだけど「経験」かもしれない。
これから、これから。
戦犯扱いされるかも!だけど、サポとしては守るぞ!^^;/

そんなことよりも、得点できないことの方が大きい。
タイミングは合ってないし、リョータのパスが厳しすぎる!?なら、もっと理解しようとしろよ。
古株さん達が、やはり、仲良しグループに見えてしまい、PK後はリョータにボール出そうともしないのを見て、いつまで自らの位置付けを維持しようとするのか?なんでそう偉そうにしてんだ!
なんだか企業の中の爺さん達と同じスタンスに見えるぞ!
お前たちがこのチームを沈ませているんだ、と思った次第。

彼ら古株に続くのが出てきつつあるのだからそれを活かしてもらいたい。
まぁ、これはハリルに言うべきか?
ブラジルW杯より確実にチームとしても劣化、
古株さん達のA代表での戦力低下が大きい。
その事を本人たちが自覚しないと。
このまま、まだまだ、と心のどこかで思っているなら、ロシアへは行けない。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

国際審判も、ク●!ってのは、Jリーグで吹いている国際審判を見ればわかるでしょ?!
でもね、副審までそろってク●!ってのは、さすがに....><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« さすがに心配になってきた..... | トップページ | あぁ....弱くなってきたぁ~.....秋田戦..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64145568

この記事へのトラックバック一覧です: 歓喜と消沈.....:

« さすがに心配になってきた..... | トップページ | あぁ....弱くなってきたぁ~.....秋田戦..... »