« 浦和に勝ちました!!!.....^^;/ | トップページ | 正直、ちょっとウザい.....^^; »

2016年8月22日 (月)

やっぱり気になる.....厳しい見方?

浦和戦、1得点後に、あれだけ引いてしまったこと.....
気になります....
ハーフタイム挟まないとピッチで修正できないのは、なんとも心もとない.....
まだまだ何かを得るには足りないのかも?、と思ってしまいますが.....m(_ _)m.....

その原因は....?
攻撃陣の守備という意味では、オオクボ君(浦和戦では、得点チェンスを作るよりも、前からの守備に奔走していた印象です....)やユウ君が頑張っている半面、
結構下手くそなケンゴ(まっ、元々期待すべきではないか....^^;)、リョータ(このところ格段に効果的なチェイシングが増えているので、徐々に良くなってますが).....^^;

なので、ネットの加入は本当に貴重なものだと改めて思いました^^;

まっ、良い処、悪い処含めて選手ですから、チームでカバー!と行きたいところですが....
弱点を突かれないように....
特性を活かす選手選抜さえできれば....そこは大きな弱点かとは、未だに思います!><

さて、この台風明け?には、等々力でもすっきりと勝手下さいな!


頑張れ、選手達!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

後は、怪我人の多さ....ですね......><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 浦和に勝ちました!!!.....^^;/ | トップページ | 正直、ちょっとウザい.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64095011

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり気になる.....厳しい見方?:

« 浦和に勝ちました!!!.....^^;/ | トップページ | 正直、ちょっとウザい.....^^; »