« リオ五輪でフロンターレ??? | トップページ | やっぱり気になる.....厳しい見方? »

2016年8月21日 (日)

浦和に勝ちました!!!.....^^;/

どんな順位に居ても、同じ相手に2敗!は許されませんから、
対戦という意味では、可もなく不可もなく、ということろですが.....
この時期に勝ったのは言うまでもなく大きな勝利でした!!!!!
良かった良かった!

アクシデントでの交代出場で得点!
自らの良い部分を活かした飛び出し、Good Timing!でした。
お・み・ご・と!

目の前の勝ち点3をコツコツと積み重ねていくべし!


頑張れ、フロンターレ戦士よ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

得点後、引きすぎないこと....!
これも今後への大きな課題!(2得点目の後は修正されましたが.....)


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« リオ五輪でフロンターレ??? | トップページ | やっぱり気になる.....厳しい見方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64088072

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和に勝ちました!!!.....^^;/:

« リオ五輪でフロンターレ??? | トップページ | やっぱり気になる.....厳しい見方? »