« 正直、ちょっとウザい.....^^; | トップページ | 弱ぁ~.....弱すぎる....柏戦...... »

2016年8月27日 (土)

まぁ、当然かなぁ~.....^^;

リョータがA代表に選出。

少しサッカーを見ている人なら、リオの試合で頭抜けていることは、普通に判ると思うから(ハリル氏も、一応サッカー通!!!げっ?^^;だしね....)、まっ、当然!選出は妥当だと思うけど、
良かった良かった!

リョータ→ユウ君で得点!なんてシーン期待したいね^^;/

(で、U-19にミヨッシーも選ばれた!)

今夜も頑張れ、フロンターレの選手達!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

川崎、35歳.....なんだか、訳のわからない仕打ちだぁ~?!
名前を呼べない....と言うのは、私にとっては、あの、●げXぬ▼、だけどねぇ~....
ヴォルデモート以下....><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 正直、ちょっとウザい.....^^; | トップページ | 弱ぁ~.....弱すぎる....柏戦...... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64116526

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、当然かなぁ~.....^^;:

« 正直、ちょっとウザい.....^^; | トップページ | 弱ぁ~.....弱すぎる....柏戦...... »