« 辛勝.....湘南戦.....なんてこったい!? | トップページ | 五輪...う~むっ.....厳しい!....と言うか..... »

2016年8月 1日 (月)

五輪ピック....前哨?....ブラジル戦

まぁ、よくぞ、ここでブラジル戦が組めたなぁ....と変な感心をしてしまったのですが.....
結果は惨敗、完敗でしたね。

技術、戦術...云々の前に、
自信が全然なく、なんだか飲まれちゃっている感じがしたのは私だけかもしれません。
(そんなブラジルが、この前のW杯惨敗時には、完全に自信失ってたんだけどねぇ...)

まっ、熱出して離脱していたらしいリョータが元気に走っている姿を見られただけでもよかった!し、
その後半は、それなりに余り飲まれることも無く闘えていたのを、
『ほんの少しの光明』
としましょう.....^^;

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

口の悪い仲間たちは、『熱出してるなら、帰国して療養』、『後はリキに任せて、リーグに備えよう!』などと.....^^;



さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 辛勝.....湘南戦.....なんてこったい!? | トップページ | 五輪...う~むっ.....厳しい!....と言うか..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63996509

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪ピック....前哨?....ブラジル戦:

« 辛勝.....湘南戦.....なんてこったい!? | トップページ | 五輪...う~むっ.....厳しい!....と言うか..... »