« まぁ、当然かなぁ~.....^^; | トップページ | さすがに心配になってきた..... »

2016年8月28日 (日)

弱ぁ~.....弱すぎる....柏戦......

ふわふわぁ~っと入って、
ドタバタして.....
でも、そのままフワフワ.....

で、虐殺され.....
なのに、勝ち点差が大きく詰まらない.....
Jリーグには、確実な強さを持ったチームは今シーズンは無い!事を証明した試合.....

こんな腑抜けな試合。見たくないもんだ。
この1週間、麻生では、またいつものように、技術の向上だけをやっていて満足だったんだろう。

試合後のピッチ上(だけではないことは明白だが)の監督ケンゴの怒りのまなざしに期待し、それに応えてくれるであろう選手の心の変化に期待する。
さもなければ、このままなら、これからも、また繰り返すだろう、この腑抜け試合。
それは、THE ENDを意味する。

そもそも、メンタルに強さの無いチーム、
そして、それを選手でしか変えられないチームなら、その浮ついた気持ちを変えるのは今しかないのでは?
未来に繋がるメンタルを今こそ作れ、選手達!

頑張れ!、選手達!
でもね、正直、サポもそろそろ黙ってないよ!
(一部の応援のみを崇高な事とKTGしてる人たちを除いてね)


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

今後はあのチーム?!との戦い.....がキーかもしれない.?....

さて、読むことはないが、また選手を悪者扱いしてるんかな、あの劣化ヴォルデモート気取りのX▼....><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« まぁ、当然かなぁ~.....^^; | トップページ | さすがに心配になってきた..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64121344

この記事へのトラックバック一覧です: 弱ぁ~.....弱すぎる....柏戦......:

« まぁ、当然かなぁ~.....^^; | トップページ | さすがに心配になってきた..... »