« やっぱり気になる.....厳しい見方? | トップページ | まぁ、当然かなぁ~.....^^; »

2016年8月23日 (火)

正直、ちょっとウザい.....^^;

この3日ほど、珍しくフロンタ関連の記事を見ていたりしてます。

浦和の選手(達?)が言うには.....、
フロンターレは怖くなかった、
との事らしいです。

そうかぁ、連中は、もう既にチャンピオンシップに出てフロンターレと闘う、その時には怖くない相手恐るるに足りず!ってことを想定しているのだ....
と感じ入りました....
それは、獲らぬ何とか?な可能性もあるが、自信を持っているんだなぁ....と、いや、さすがは強気のサポの率いる?チームですね。

が、正直な話、ウザい。
(ウザいという言葉はまず使ったことが無いので、こう言う場面に使う言葉かどうか定かではないのだけど、なんとなく、語感的に合っていたので使いましたぁ~....^^;)

よぉ~しっ、やってやろう!
って気になりましたが、私がお相手出来るはずもなく....選手の皆様、そういうことになったら、一丁やっちゃって下さい!.....^^;

とは言え.....、
私の場合、大概の場合、そのチームが苦手だすっ!というのは、選手ではなく、サポなんですが、今回は、ちょっぴり選手も苦手だすっ!になりそうです.....^^;/~

頑張れ、優しすぎるフロンターレの選手達ぃ~っ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

早く戻って来ておくれぇ~、怪我の皆様ぁ~.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« やっぱり気になる.....厳しい見方? | トップページ | まぁ、当然かなぁ~.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/64100225

この記事へのトラックバック一覧です: 正直、ちょっとウザい.....^^;:

« やっぱり気になる.....厳しい見方? | トップページ | まぁ、当然かなぁ~.....^^; »