« 仙台戦.....普通に...?! | トップページ | 新潟戦....やっぱりケンゴ.... »

2016年7月10日 (日)

名古屋戦.....申し訳ないけれど....

・今の名古屋に勝てないようでは、どうしようもない。
・悪質すぎるファールでも悪びれるところのないチームに勝った代償は大きい。

とは言え、このケンゴの長期離脱を、フロンターレに大きな変革をもたらす機会と捉えよう。
ケンゴにとってはつらいけれど、真のリーダとなるために、自らのリハビリを、自分のためだけでなく、乗り越えられないものはない、という意志と行動をチームのみんなへの鼓舞としてほしい。
(ブログでしょうもない弱音を吐くなよ!.....^^;)

そして、ケンゴのポジションは、そうだ!ミヨッシーが適任!

オオツカ君が、例の試合><でケンゴの代わりに入ったが、適正ポジションとはならなかった。
ミヨッシーは、昔からその辺りの^^;ポジションしてたし、適任だと思うが、選手選抜担当はどうするかね?
コーチ陣の尽力に期待したい。

リオ五輪で抜けるリョータについては、ネットと誰だ?ショーゴか?

まっ、なんにしても『誰が出ても同じことができる』を本当にしてほしいところ。

ほんと、メンタルプレッシャーの無い試合では、強いよなぁ.....
チームとして、芸風以上の、鉄板大々弱点!
どうしたら鍛えられるんだろうか?
これまでいろんな場面、試合で鍛えられなかったのを本当にどうやったら乗り越えられるんだろうか?
逆説的で、矛盾しているけど、そういう試合に勝たないことにはチーム力にならないのだろうなぁ.....

そんな?!....選手達、頑張れ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

遅ればせながら、今シーズンの残留決定おめでとう!.....^^;



さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 仙台戦.....普通に...?! | トップページ | 新潟戦....やっぱりケンゴ.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63894729

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋戦.....申し訳ないけれど....:

« 仙台戦.....普通に...?! | トップページ | 新潟戦....やっぱりケンゴ.... »