« 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... | トップページ | 五輪ピック....前哨?....ブラジル戦 »

2016年7月31日 (日)

辛勝.....湘南戦.....なんてこったい!?

リーグ戦が120分の戦いだったら、負けてましたな....><
それにしても、なんで、ああも怒涛!に攻めまくられるの?
なんでだすっ???

引きすぎ!

全員守備でかろうじて守り切ったことは評価できるにしても、
あの状態に持っていかれたら、得点は全く期待できない!
あの攻撃陣を活かすことができない守備とはなんなんだろう?

デフェンスに核がない!
デフェンスリーダが居ないことが大いなる問題!
まぁ、この数年はずっとだけどね.....
なので、前からプレス、全員守備、攻守の切り替えが生命線.....
という状態なのだろうと、
ある意味すっきりとしたと、思わざるを得ない攻められ具合?な試合だったかと。

とは言え、切り替えて、守備とは何か?を考える時間を持つ機会としてほしい!


そんな?!選手達、本当に頑張れっ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

楽勝ムードが一転、辛勝.....
まだまだ、まだまだ勝者とは何かが判らないようだけど、
油断しても大丈夫なチームじゃない!事だけは身に染みてわかったはず。
最後の最後に、同じことにならないよう、気を抜かず、真摯にやろう!
自分で身に着ける以外に身につかないのだし、このチームにあっては『真摯』という言葉を知らないのが居るんだから、そんなのに影響を受けないように!



さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... | トップページ | 五輪ピック....前哨?....ブラジル戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63991691

この記事へのトラックバック一覧です: 辛勝.....湘南戦.....なんてこったい!?:

« 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... | トップページ | 五輪ピック....前哨?....ブラジル戦 »