« 新潟戦....やっぱりケンゴ.... | トップページ | 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... »

2016年7月18日 (月)

磐田戦.....不幸中の幸い?!

またまた発動!
下位に勝点を落とすという鉄板弱点!いやさっ、鉄板邪悪点!^^;
負けなくて良かった!なんてことはない!
3引き分け=2敗、ですので。

上位がすべて引き分けてくれたこと.....、
これを僥倖として、次からのリオ戦士の居ない中、勝ちを拾うべし。

なんたったって、次節は瓦斯。
下位だからといって鉄板発動させるなよ!
なんたって下位とは言え瓦斯なんだから、勝てっ。

そんな?!選手達、本当に頑張れっ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ピッチ上の監督であったケンゴ!
しばらくはピッチに出れないなら、その分、本物の監督として、ミヨッシーを指導しなさい!(笑)



さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 新潟戦....やっぱりケンゴ.... | トップページ | 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63931321

この記事へのトラックバック一覧です: 磐田戦.....不幸中の幸い?!:

« 新潟戦....やっぱりケンゴ.... | トップページ | 瓦斯に1-0....良きこと哉!....それにしても.... »