« 持ってないなぁ~.....ユウ君.....>< | トップページ | 弱い!実に弱い!情けない..... »

2016年6月12日 (日)

ほっとしました.....マリ戦

ビッグ・クラブ様が余計なことをしないかと試合前は冷や冷や.....^^;
セットプレーだけは気をつけろよぉ~、と思っていたのですが.....

終わってみれば、特色の無い、なんだか満遍なく、なんでも卒なくこなす普通のサッカーチームとなってしまっていたマリはお相手にはなりませんでした。
あっ、いや、失礼、相手にしてくれなったのかもしれません.....。
そんなに、自分のサッカー、自分のサッカーと、がっつくなよ!と......^^;


ともあれ、ほっとした、という感覚です。

頑張れ!選手達!
全力を尽くせ!


なんて言いません!!!!!

残り試合もフロンターレにとっては難敵揃いです。

でも、
『勝て、出来が悪かろうが、勝ち続けろ』
(取りあえず2試合といわず、年間勝ち点もあるし、出来るだけ!)

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   

ここでプレッシャー掛けなくて、いつ掛けますか?.....
サポのプレッシャー?で潰れるなら、それまでです。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 持ってないなぁ~.....ユウ君.....>< | トップページ | 弱い!実に弱い!情けない..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63765994

この記事へのトラックバック一覧です: ほっとしました.....マリ戦:

« 持ってないなぁ~.....ユウ君.....>< | トップページ | 弱い!実に弱い!情けない..... »