« ほっとしました.....マリ戦 | トップページ | [質問]また、2位だったんですか? »

2016年6月19日 (日)

弱い!実に弱い!情けない.....

大いなる期待を持って、アウェイに駆けつけた大勢のサポ眼の前で、
ここぞで勝てない。
下位チームに勝てない=今回は、しかも、『最下位チーム』

これを芸風とまとめてしまうのは簡単。
そう言ってしまう私もダメ。
折り返し点だから....と慰めるサポが居るなら、ずっとこのまま2位までだろうと思う。
まだ、可能性はある....のか?
鹿島のメンタリティがそんなことを許すとでも思うのか?
ダメサポの遠吠え!かもね。

所詮は力が無い、弱い、弱い.....弱すぎる!
単なる物笑いのネタチーム.....なのか?
おわコンチームなのか.....?(重版出来、で知った言葉^^;)

誰が出ても同じことができる、というウソに付き合ってもう5年。
1人欠けた『だけ』で、空回りする選手達も情けないけど、
口だけなら、もう、消えてくれ。
必要なのは、技術じゃない、スピリットだ。
うそつきには持ちえないスピリットだ。

アレがコミ障と気づいてから、薄れてた情けない気持ちが久々に沸騰してしまった....失礼!

2016_s1_3   

現地ブーイングが出たのだろうか?
また、拍手だけ?まぁ、ショックでできるのはそれくらいだったのかもしれないけど。

プレッシャーというストレスを掛けることで、前に向けるという研究結果もあるというのに.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ほっとしました.....マリ戦 | トップページ | [質問]また、2位だったんですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63798925

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い!実に弱い!情けない.....:

« ほっとしました.....マリ戦 | トップページ | [質問]また、2位だったんですか? »