« ナビ杯.....勝ち抜けは厳しい.....鳥栖戦 | トップページ | 思いがけずも、暫定首位! »

2016年5月22日 (日)

新潟戦.....弱点を突かれ成す術なく.....

またまた、効果的なプレスに嵌められ、
決定力の無さを露呈し、
限られたメンバーで無いと力が発揮できないチームという評価を固定された試合.....
よくぞ、引き分けた!という試合だったかと.....

相変わらず『パス』しか練習していないのかのような、酷いクロスのオンパレード。
上げる選手が変わってもクロスの酷さは変わらない。

システムは関係ないと言い放つも、システムに適材適所を配値出来ない育成力の無さ....

情けない試合だった......

オオクボ君の苛立ちだけが目に付いた.....
他の選手は、追いつめられた時こそ、覇気を見せてほしい。
采配と言う言葉の無いチームでは、自ら打開するしかないのだから!

しっかりせよ!、頑張れ!選手!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
しかし、相手は関係ない、と言っておきながら、出来の悪さは、『相手が居るから当然』、とばかりのインタビューへの返答......相変わらずの妄想矛盾脳内毒素狸ですな。
そして、人間力は何故にあれほど偏った解説をするの?狸の後釜狙ってる?
まぁ、誰がなろうと、あの極悪毒狸未満のは居ないとは信じてるが.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ナビ杯.....勝ち抜けは厳しい.....鳥栖戦 | トップページ | 思いがけずも、暫定首位! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63666772

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟戦.....弱点を突かれ成す術なく.....:

« ナビ杯.....勝ち抜けは厳しい.....鳥栖戦 | トップページ | 思いがけずも、暫定首位! »