« 132年目の頂上!!!!! | トップページ | 戻った.....柏戦 »

2016年5月 4日 (水)

なんだかなぁ.....仙台戦.....!

10試合目にして......、
・パスだけサッカー.....
・下位に勝ち点を取りこぼす.....
・攻めきらない、煮え切らない、勝ちきれない、
例年のチームに早くも戻ってしまったかのような試合でした.....
頑張れ!選手!なんで勇気を持てない?
闘おうよ!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
マスコミに対して、選手の出来の悪いところだけを指摘するようなのは指揮者とは言わない、所詮は評論屋.....
選手達よ、どこを向いてサッカーしてるの?


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 132年目の頂上!!!!! | トップページ | 戻った.....柏戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63581395

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ.....仙台戦.....!:

« 132年目の頂上!!!!! | トップページ | 戻った.....柏戦 »