« 漸くの.....神戸戦! | トップページ | 新潟戦.....弱点を突かれ成す術なく..... »

2016年5月19日 (木)

ナビ杯.....勝ち抜けは厳しい.....鳥栖戦

鳥栖と引き分け、残り1試合で、最大でも勝ち点8.....
若手育成と割り切る程でも無い中で、この成績はどうにも合点がいかない.....
と言う感じ。

失点は、今後、ナラの居ない中での厳しい現実を見せられたような気がする.....
GKも相変わらず悪癖が直っていない=まぁ、これはきっと治らないだろうな。

残念な結果だった。
残り1試合、若手全力で自分の力を実践で磨こう!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
しかし、フロンターレから出た選手が頑張ってサッカーしているのを見ると、
つくづく諸々の環境が合うか合わないか/合わせられるか合わせられないか!
というのが大きいもんだと感じる......特にチームなのかなんなのか精神面でのケアは大きいのだろう!?


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 漸くの.....神戸戦! | トップページ | 新潟戦.....弱点を突かれ成す術なく..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63653923

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ杯.....勝ち抜けは厳しい.....鳥栖戦:

« 漸くの.....神戸戦! | トップページ | 新潟戦.....弱点を突かれ成す術なく..... »