« ガンバ戦.....@新万博 | トップページ | なんだかなぁ.....仙台戦.....! »

2016年5月 3日 (火)

132年目の頂上!!!!!

おめでとう!
なんて言う言葉じゃ、どうにも軽すぎるよね。
でも、そう言うしかない、たった20年のチームサポ.....

4世代?5世代?
もう、想像も考えも及ばない.....

この20年目(ほんとはもっと前からだけど、便宜上^^;)のチームが、100年後も存続しているためには、やっぱり1企業の資金に依存していては難しいのだろうなぁ.....
地域密着?!まぁ、そういうことなんだろうけど、それ以上に、サポを惹きつけて止まないものがあるんだろうなぁ......
そんなチームになれるのだろうか?

頑張れ!選手達!
そして、サポも!

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
時間と言うものは埋められない.....としても、歴史は作ることは出来る!
ほんと、頑張れよ!選手達!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ガンバ戦.....@新万博 | トップページ | なんだかなぁ.....仙台戦.....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63572995

この記事へのトラックバック一覧です: 132年目の頂上!!!!!:

« ガンバ戦.....@新万博 | トップページ | なんだかなぁ.....仙台戦.....! »