« シリア戦......! | トップページ | ナビ 新潟戦.....! »

2016年4月 4日 (月)

鹿島戦.....

某全国紙には、「川崎、首位陥落」と書かれていましたが、
たった2試合?首位だっただけなのに!と陥落って書くほどでも、と思ったのは私だけでしょうかね?^^;

人が変わると、違うチームになるのは、この足掛け5年間、まったく変わることなく、アレの言い方だとブレがないんでしょうな、誰が出ても同じサッカー(が出来るではなく、きっと「目指す」というのが正しいのでしょう)、はそうなんでしょうけど、
メンタル面まで、この数年はA,B別れてしまっているのかと......
もともとメンタルの弱いチームで、さらにA,Bで差が出ては如何ともしがたいですね。
本来Bチームの方がメラメラなはずなのに.....

そして、人が変わる要因としての怪我.....あい変わらずのフィジコ不在の影響が、5試合目にして顕在化.....

何も変わらないままで、いいんですか?ね?.....残念!
と、(冷め過ぎてしまっていたため)久方ぶりに、またまた思わずには居られなかった試合でした。


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
この雨にもめげず頑張る桜を見習ってほしいものです、選手の皆さん!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ





|

« シリア戦......! | トップページ | ナビ 新潟戦.....! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63438401

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島戦.....:

« シリア戦......! | トップページ | ナビ 新潟戦.....! »