« 柏劇場.....? | トップページ | ガンバ戦.....@新万博 »

2016年4月24日 (日)

浦和戦.....残念.....だが、力の差は歴然....

残念なことに、そして悔しいことだが、
90分間のうち80分間は、浦和の方が上手だった!
(バー君やポスト君の頑張りが無かったら、大量失点だったかと.....)

本当に悔しいが、この数年では、一番差のあった浦和戦だった。
一つには、あらゆる点でのスピード!
そして、もう一つは勇気.....

選手には、何故、自分たちが出来ないことを浦和が出来ていたかをしっかり考えるべきだと思う。
自分たちのサッカー!という言葉が如何に難しく、虚しいかが分かったはずだ。
(いや、わからんアホが一人居るか....><)

出直せ、ここで踏ん張れっ、選手達!


読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
ナラは大丈夫か?
大事ないことを祈る。
今のショーゴには、ナラの代わりは務まらない!
実家が大変な時に勇気を出すんじゃなかったのか?
あのパフォを数試合続けても、出場できる幸運というか、何か><にすがっている場合じゃないぞ!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ





|

« 柏劇場.....? | トップページ | ガンバ戦.....@新万博 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63532837

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和戦.....残念.....だが、力の差は歴然....:

« 柏劇場.....? | トップページ | ガンバ戦.....@新万博 »