« ユウ君、ピッチへ! | トップページ | シリア戦......! »

2016年3月28日 (月)

残念なことだ.....

ユウ君が、またまたまたまた怪我で離脱!
試合中、削られた後で脚を引きずるような様子だったけど、あれかな?

Jの試合にこそ、本当に残念なことです。
もうそろそろ、代表という気持ちの呪縛から逃れてJに専念したほうがよいかもね。
代表は鬼門!?かも.....^^;

で、チームもまたまた、得点が遠く、今度は敗北!
まぁ、こっちは、アレが手当てする気も無さそうだから、とにかくBチームとされた選手が頑張るしかない。

何かと残念な週末でしたな。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
で、次は鹿島かぁ.....誰が『出られる』選手なのか?


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ユウ君、ピッチへ! | トップページ | シリア戦......! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63406831

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なことだ.....:

« ユウ君、ピッチへ! | トップページ | シリア戦......! »