« 幸せなことです!!!!! | トップページ | 2016シーズン開幕!ユウ君、よかった..... »

2016年2月25日 (木)

誤審....多難なシーズン?の始まり....?!

ゼロックススーパー杯での誤審。
審判部も認めたようです。
そのシーズンのジャッジの基準を示す大事な試合で誤審.....
なんだか皮肉な結果となりましたが、
審判もサッカー試合環境の一部、とはもはや言えなくなったことを審判も再認識したことでしょう。

とは言え、何年か前にも、I審判で黄色が乱れ飛び、酷いスーパーカップだったのも思い出しましたが.....><

いずれにせよ、またまた多難なシーズンが今週末から始まります。
時間だけは、誰にでも同じように進んで行きます(光速近くで動いている場合を除いて^^;)。
選手としての時間が限られている彼らだけでなく、彼らの進化よりも遅れていると感じる審判部もそろそろ加速し、いつまでも審判は神様的な感覚では、生きていけない世界になってきている事を真摯に感じて研鑽をつんでほしいものです。
選手同様、試合でしか得られないものがあるわけですから。

サポも同じ。
ですが、残念ながら、私はこの4、5年は進歩がありません。
これが本当に悔しいところです。

読んで頂き有難うございました。

2016_s1_3   
『来』シーズンはきっと私も成長できるはず、と心から願っています.....^^;

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 幸せなことです!!!!! | トップページ | 2016シーズン開幕!ユウ君、よかった..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63261460

この記事へのトラックバック一覧です: 誤審....多難なシーズン?の始まり....?!:

« 幸せなことです!!!!! | トップページ | 2016シーズン開幕!ユウ君、よかった..... »