« リオ予選開始! | トップページ | リョータ!!! »

2016年1月18日 (月)

大雪!

湿った大雪.....
歩くのも一苦労です....が、交通機関が.....

小股で、ゆっくり、足裏全部で押しつけて.....
でも融けているので、思わずつま先立ち!危ないです。

関東平野部では、さすがに吹雪かないだろうけれど(笑)、
そんなことになったら、笑い事では済まれないくらいに、事故が増えるだろう.....
雪対策と言っても、関東平野部では恒久対策はコストとのトレードオフ....
なので、大雪時の人海戦術+全力安全維持!なんだろうなぁ

とにかく、皆さんお気をつけて!

読んで頂き有難うございました。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

リオへは2勝目!
これからが、正念場!まだまだ道は遠い!

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« リオ予選開始! | トップページ | リョータ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/63083890

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪!:

« リオ予選開始! | トップページ | リョータ!!! »