« 最終節......よかったこと! | トップページ | よく頑張った!..... »

2015年11月28日 (土)

ポストシーズンの第一戦.....!

予想通り、今の今まで気が付きませんでしたわ.....^^;

絶対に勝たなければいけない試合.....
そんな試合にフロンターレが出たとして勝てる!とは思えないなぁ.....(笑)

で、フロンターレのオフシーズンには、どんな補強?補弱?が行われるのだろうか?
無能GMに期待するほど馬鹿でもないが、頑張っているスカウト連がかわいそうな気がする。

で、プロサッカーシーズンとしては、残り.....
J2/J3入れ替え戦の2戦....
J2プレーオフ...n試合?.....(笑)
J1ポストシーズン決勝の2戦.....

と、4戦+n試合や如何に?

町田が上がるか?ほとんどJ1監督として役立たずだった相馬が、J3監督から這い上がってくるんでしょうか?
今更ながらですが、J1監督としてはあり得なかった!と思うけど、今のあれよりはましな部分もあったかも....そううでもないか....おんなじだ....なっ?.....^^;

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....まぁ、いずれにせよ、終わったシーズンです....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 最終節......よかったこと! | トップページ | よく頑張った!..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62768052

この記事へのトラックバック一覧です: ポストシーズンの第一戦.....!:

« 最終節......よかったこと! | トップページ | よく頑張った!..... »