« 今日はなんの日?....11月11日 | トップページ | A代表シンガポール戦.....みごとな破壊?!.....^^; »

2015年11月12日 (木)

かまびすしさの増してきたストーブリーグ?

毎年お題目のように唱える『タイトル』への願いがしぼみつつあるこの頃は、あれに洗脳されたあれの片割れがサポの目を逸らす!ためだけにバルーンを挙げたとしか思えない=絶対来ないよ!な話をリーク風に流してますな。
あの片割れは、彼の時も、彼の時も.....麻生で雑談風にメジャーでないメディアに流して保身してるだけの輩ですのでね。

まっ、ぬるぬるでOKなら、このままで宜しんでないでしょうか?
降格するまで続くんでしょうし.....

諦観というわけではないですが、虚しい無力感しかないこの数年です。


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....まっ、今夜はA代表を楽しみましょうかね?....えっ、ストっレス溜まるだけかも!って.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 今日はなんの日?....11月11日 | トップページ | A代表シンガポール戦.....みごとな破壊?!.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62662256

この記事へのトラックバック一覧です: かまびすしさの増してきたストーブリーグ?:

« 今日はなんの日?....11月11日 | トップページ | A代表シンガポール戦.....みごとな破壊?!.....^^; »