« 天皇杯、敗戦....残りはリーグ1試合..... | トップページ | 最終節......よかったこと! »

2015年11月21日 (土)

明日は、Jリーグ最終節.....!!!

最終節!というのに、ワクワクドキドキもなければ、希望も湧かなければ、.....
というここ数年でも、最低の気分です。

選手はせめて戦う気持ちを見せてほしい!
とは思いますが、まぁ、彼らもモチベーション保てないかもしれませんね。
いくら頑張ったって、何も得られない.....という感じかな?

久々に青空を楽しんで、明日の寒さ!に備えましょう!^^;


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....サッカーに素人であっても、ビジネスにはシビアであってほしい、そしてお飾りで無い事を示してほしいところです、藁科社長様.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 天皇杯、敗戦....残りはリーグ1試合..... | トップページ | 最終節......よかったこと! »

コメント

こんにちは。
早い終戦です。
4シーズン無冠の結果責任を何も問われる事無く5シーズン目に入っていきますね。川崎フロンターレの監督ほどおいしい職業は無いのではありませんか。
これほど無責任で失敗すれば選手に責任転嫁をする監督、サラリーマン社会でも今時こんな無責任の給料(契約金)ドロボーは見たことありません。厚顔無恥も甚だしいです。あと一年我慢しているうちにJ2降格しないことを祈るしかありません。

投稿: テル | 2015年11月21日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62720600

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、Jリーグ最終節.....!!!:

« 天皇杯、敗戦....残りはリーグ1試合..... | トップページ | 最終節......よかったこと! »