« かまびすしさの増してきたストーブリーグ? | トップページ | 明日は、最後の万博....!? »

2015年11月13日 (金)

A代表シンガポール戦.....みごとな破壊?!.....^^;

新ユニ.....
今度は、色濃いブルー....というかブルーの色合いが変わってます。
まぁ、いつものことだけど.....
フロンターレの『所謂』サックスブルーもその色合い、結構ユニによって違ってるし....
どういう決め方してるのかなぁ.....?

ともあれ、見事に!!!!!
破れてました!新ユニ!!!!!

あそこまで見事に破損してしまうと、こりゃ、アharfgjhさん、慌てて改良ですかね.....
あれは、きっと縫い目というか、つなぎ目部分の接着力不足ですな.....^^;

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....まっ、首位奪還!とかTV的には盛り上げないといけないのはよく判るけど、まだまだ弱いA代表です.....^^;
でも、まぁ、確かに漸くの首位!ってのは確かだけど、そういう実力なんだと言うことも事実なのでしょうね。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« かまびすしさの増してきたストーブリーグ? | トップページ | 明日は、最後の万博....!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62668331

この記事へのトラックバック一覧です: A代表シンガポール戦.....みごとな破壊?!.....^^;:

« かまびすしさの増してきたストーブリーグ? | トップページ | 明日は、最後の万博....!? »