« 明日は、ナビスコ決勝!.....らしい.....^^; | トップページ | 明日は浦和戦....リーグ戦残り2節 »

2015年11月 3日 (火)

2つの決勝戦.....

ナビスコ決勝と、ラグビーW杯決勝.....

結局は前を向いて走り、勝つ!という意識を全員が持って、それが全面に出るチームが結局は強い、と言う処でしょうか?

鹿島の強い気持ちが、連戦でやっぱりしんどさが少し気分にも出ていたガンバと差をつけたのと思います。
ベストコンディションって難しいよね。

で、ラグビー決勝を見ていて、この本気のニュージーランド/オールブラックスとJAPANを本気の舞台で戦わせてあげたいな!
と思いました。
それほどに、良いチームだったJAPAN、これからに期待です。
まぁ、本気のオールブラックス....どんな闘いになるんだろう!!!!!
いや、妄想でした.....^^;


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....今フロンターレに闘ってほしいな.....と思うようなチームを思いつかないのが残念.....!
精一杯目指すのは当然としても、目の前の試合ですらあっぷあっぷのチームが何を高望み......って処.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 明日は、ナビスコ決勝!.....らしい.....^^; | トップページ | 明日は浦和戦....リーグ戦残り2節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62604539

この記事へのトラックバック一覧です: 2つの決勝戦.....:

« 明日は、ナビスコ決勝!.....らしい.....^^; | トップページ | 明日は浦和戦....リーグ戦残り2節 »