« 新ユニ!?.....! | トップページ | オオクボ君、1得点のみ.....で、終わる.....寿人は得点ならず! »

2015年10月16日 (金)

明日は広島戦....早っ.....^^;

ゴンを抜くか!
得点最多争いの寿人とオオクボ君!
ということで地上波でも放映とのこと。

2ステージ制で、優勝争い、特に2ndステージの存在感?の薄さと、ポストシーズンに関係無さそうなチームのサポを引き付ける良い観点かとは思います.....

まっ、それも、興味無し、関係無し!のチームサポには、なんの意味合いもないでしょうけどもね.....^^;

中2日はきついでしょうけど、選手達でのコミュニケーションで凌いでほしいと思います。
1点オオクボ君が得点したら、その後は或る意味、『戦術オオクボ君』でも良いんだろうと思います!!!!

出る選手で全然違うチームになるフロンターレ。
選手間のコミュニケーションを乱すような選考が無い事を切に祈るばかりです。


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....邪魔するなよ!狸の置物を被ったチキン●ゲ!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 新ユニ!?.....! | トップページ | オオクボ君、1得点のみ.....で、終わる.....寿人は得点ならず! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62484942

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は広島戦....早っ.....^^;:

« 新ユニ!?.....! | トップページ | オオクボ君、1得点のみ.....で、終わる.....寿人は得点ならず! »