« ケチャップ勝ち!.....名古屋戦..... | トップページ | 日本中がガックリした....? »

2015年9月21日 (月)

世界を驚かせる....!

ラグビーW杯!
お隣のスポーツ?ですが、久々に興奮しました。
夜中に絶叫!なんて久方ぶり^^;です。

そして、世界を驚かせる!ということはこう言うことなんだと思いました。
会場内外の人々を興奮の渦に巻き込む!
そんなプレーと気迫!
そしてサッカーとは違って実力がランキングに出るラグビーでの快挙!
勉強になりました。
試合毎の強さだけでない、本当に実力があることをこれからの試合でも見せてほしいです。
勝利を祈念しています!

ブラジルW杯で日本が出来たプレーでは到底無理だったんですね。

さて、ロシアでは如何に?
と言う前に出場できるかどうかですが.....><

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....カタルシスの次元が違いました.....


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ケチャップ勝ち!.....名古屋戦..... | トップページ | 日本中がガックリした....? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62324556

この記事へのトラックバック一覧です: 世界を驚かせる....!:

« ケチャップ勝ち!.....名古屋戦..... | トップページ | 日本中がガックリした....? »