« 結果、惨敗!ハリルJ | トップページ | おしいシーンもありましたが..... »

2015年8月12日 (水)

今夜からJ1再開......山形戦.....躍動するか?新戦力!

1stステージと2ndステージの間よりも、代表戦での中断期間の方が長そうな?^^;素晴らしいスケジュール!なJ1ですが.....^^;

それはともかく、1stで負けた山形に等々力で対戦。
噂では練習試合で新戦力も活躍とのこと!
きっと、この試合も活躍してくれることでしょう。
(しばらくしたら、悩んでしまい、しょぼくなる可能性は高い、と見ていますが、そこは、しっかり乗り越えてほしいと思います。)

勝つべしっ!

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....オオクボ君は痛みに強いんですねぇ.....長老も見習ってほしいものです.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 結果、惨敗!ハリルJ | トップページ | おしいシーンもありましたが..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/62067292

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜からJ1再開......山形戦.....躍動するか?新戦力!:

« 結果、惨敗!ハリルJ | トップページ | おしいシーンもありましたが..... »