« U-22 コスタリカとの強化試合.....! | トップページ | GO TO NEXT STAGE!!!!! »

2015年7月 2日 (木)

結局見てしまった.....ネタバレ有り!注意!

結局見てしまいました.....^^;

イングランドのアンラッキーな失点で、劣勢を凌いで決勝進出!
まだ、おめでとう!とは言わない。

ベランダの月下美人も、なでしこの前祝いで、きっと今夜か明日咲いてくれるだろう!.....^^;

相手はアメリカ!
4年前のリベンジと、嵩に懸ってくることだろう。
でも、オリンピックのリベンジ!ってものこちらにはあるし......^^;

1日分、きついけど、最後頑張れ、なでしこっ!

さて、アメリカ料理!ってなんだ?!

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....今回のイングランド選手といい、フランスのPKキッカーといい、大きなダメージ?だけど、きっとあなたを成長させてくれる。立ち上がって!


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« U-22 コスタリカとの強化試合.....! | トップページ | GO TO NEXT STAGE!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61825598

この記事へのトラックバック一覧です: 結局見てしまった.....ネタバレ有り!注意!:

« U-22 コスタリカとの強化試合.....! | トップページ | GO TO NEXT STAGE!!!!! »