« J1-18節....もといJ1-2ndステージ-1節^^;.....瓦斯戦..... | トップページ | 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... »

2015年7月12日 (日)

瓦斯には勝てば良し!......^^;

勝つのは良い薬だ。

とは、思う。

が、選手のコメント......しかも、長老.....
『ドルトムントの選手だったらどうするかなと思いながら.....』

真似るのは学ぶの最初だから、それはそれで結構なことだと思う。

しかし、なぁ......おいおい、未だに、そんな猿真似?レベル以下、なんだろうか.....?
というのに!!!!!!ですが、......、
まぁ、結局は、そんなところなんだと、納得してしまい、自己解決.....^^;


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....今日はフットサル....ドルトムントのように出来るだろうか?.....あははっ、無理無理!!!!!.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« J1-18節....もといJ1-2ndステージ-1節^^;.....瓦斯戦..... | トップページ | 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61875789

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦斯には勝てば良し!......^^;:

« J1-18節....もといJ1-2ndステージ-1節^^;.....瓦斯戦..... | トップページ | 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... »