« 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... | トップページ | 鳥栖戦....1-1引き分け、勝点1 »

2015年7月15日 (水)

まっ!レナト!!!!!

爆買い!ってほどでもないかと思うけど......^^;
せっかく得たお金を無駄使いしないことだっ!(判る人には判る....はず.....^^;)

お金だけの問題でもないだろうけど、まぁ、先生の言う通りにしないと怒られる、ミスすると怒られるだけでは、天然レナトには耐えられなかったのかも?
とまぁ、想像の(妄想の?^^;)翼を広げて.....
レナトには自由に羽ばたいて貰いましょう!

そんなかんやで、今夜は鳥栖ですな.....

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....いよいよ.....かもねっ....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... | トップページ | 鳥栖戦....1-1引き分け、勝点1 »

コメント

こんにちは。
レナトがいなくなったことでドリブラーがいなくなり、パス成功数、パス成功率、ボール支配率の三冠は確実になりましたね。
せっかくレナトが残してくれた違約金、今シーズンオフの監督交替の違約金として使う事が最適な使い道です。
その後に選手獲得ですね。
順番を間違えると意味が無いですからね。

投稿: テル | 2015年7月17日 (金) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61889865

この記事へのトラックバック一覧です: まっ!レナト!!!!!:

« 明日は鳥栖戦.....ですかぁ.... | トップページ | 鳥栖戦....1-1引き分け、勝点1 »