« 明日はアルウィン....J1-2nd5=22節.....! | トップページ | さて、代表.....まずは、なでしこ! »

2015年7月30日 (木)

アルウィンby録画.....^^;

前半に関しては、等々力の時よりも差が大きかったかと。
松本が前から追いかけ始めたのも遅すぎました.....
フロンターレはいつになく積極的.....
タサのゴールで勢いは決したかと......
ショウゴのは代表戦への餞別?のようなものか?
オオクボ君のは持った瞬間に、ああ、これは決まるな!と思うほどの位置取りでしたし....

後半は、松本が修正を掛けたのと、
いつものように根本的に相手をリスペクトしないあれのチーム作りの成果なのでしょうね、
もう勝った!というような奢りで、相手の勢いを受けるだけ.....
精度の悪さと、珍しく最後の踏ん張りで1失点に納まった、というところ?

気持ちの持ちようが悪い!と言う印象が、折角の勝点3の喜びを薄めてしまった試合かと。

選手にとっては、暫し休息の時間ですが、頭をリフレッシュというか自分の頭を持てるように、と言うか一度ぶち壊してみっ!(石原さとみ風^^;)って感じで過ごしてもらいたいものです。

昨日は午後打ち合わせからの移動中に、瓦斯ユニライダーを見て、ああ、今夜は試合だった!と思い出しました.....^^;

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....取り敢えず今期の残留はほぼ手中にしたかと.....まずは一安心......
来期は判りませんが^^;.....そしてこのエンジンの掛りが悪いチームでは、2ステージ制でのトップは得られないだろうな、とも感じます。
すべてはチーム環境の作り方の方向性が間違いだからだろうな。


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 明日はアルウィン....J1-2nd5=22節.....! | トップページ | さて、代表.....まずは、なでしこ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61984409

この記事へのトラックバック一覧です: アルウィンby録画.....^^;:

« 明日はアルウィン....J1-2nd5=22節.....! | トップページ | さて、代表.....まずは、なでしこ! »