« タサカ......!? | トップページ | 結局見てしまった.....ネタバレ有り!注意! »

2015年6月30日 (火)

U-22 コスタリカとの強化試合.....!

明日の強化試合......フロンターレからは、リョータ唯一人......
まぁ、考えてみたら、ここのところ、新人入っても、ずぅ~っと、最年少だもんなぁ.....
その点とっても日本代表というレベルへの貢献度は、それほど高くないんだなぁ....と....
いや、若手が入って来ない理由をちゃんと考えないと、いけないんだろうと思う。
しかし、これも、すぐには無理、先の話だね。
まずは、あれの後、どう立て直すかだ。

リョータ怪我明けだけど、少しでも日本代表という範疇の空気を吸ってなじんで来いよっ!


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....う~ん....コスタリカ料理かぁ....まっ、勘弁.....ということで.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« タサカ......!? | トップページ | 結局見てしまった.....ネタバレ有り!注意! »

コメント

こんにちは。
「若手が入ってこない理由」、これが今の川崎フロンターレにとって最重要課題ですね。まあ監督が交替すればほぼ解決されてしまう課題でもありますが。
谷口や車屋も筑波に行ってちんたらサッカーに出会わなければもっと上のレベルでプレー出来ていたことでしょう。
若手の能力を潰すサッカーとは早くおさらばしたいものです。

投稿: テル | 2015年7月 6日 (月) 13時36分

テルさん、
こんにちは。
最近は、そのうちいなくなるだろう....それまで持つか?まぁ、降格?それまで行かなくてギリギリ保ってもその後グチャグチャ!と諦めの境地です^^;
あれがどう消えるか、残るかは、GMの洗脳度次第ですが、永久!になるかもしれません^^;
ミヨッシを潰せば、いくらなんでも、大甘フロンタサポ連も切れることでしょうね^^;

投稿: みん | 2015年7月10日 (金) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61818225

この記事へのトラックバック一覧です: U-22 コスタリカとの強化試合.....!:

« タサカ......!? | トップページ | 結局見てしまった.....ネタバレ有り!注意! »