« 松本山雅戦....印象論......その1 | トップページ | で、山雅戦のこと.....^^; »

2015年6月21日 (日)

山雅サポーター!!!!!

うわさ?には聞いておりましたが、素晴らしいサポーターですね。
大迫力!ゴール裏1階のサポ全員が弾んでました!
メインAway側も大半を占め、Away側の一体感の半端無さ!
加えてゴール裏2階もびっしり!でも跳ねず!偉い!さすが!
そして、その親しみやすさ.....!というか、メインやフロンパークでであっても違和感無し!
(この辺りは今後もそうであることを願っております.....どこぞのア●い人達の一部のせいであのチームは.....と、ならないように!)

アルウィンにはぜひとも来年お邪魔いたします。
今年は平日だしなぁ......
来年は多分お互いJ1でしょうから!
(再来年うちは、このままだと、どうだか判りませんので.....!)

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....御蔭様で、フロンターレサポも久々に(ア●いチームとの対戦以来.....)声が出て居ました......^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 松本山雅戦....印象論......その1 | トップページ | で、山雅戦のこと.....^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61773950

この記事へのトラックバック一覧です: 山雅サポーター!!!!!:

« 松本山雅戦....印象論......その1 | トップページ | で、山雅戦のこと.....^^; »