« 近々....1stステージ最終節.....って言ってもなんの感慨も沸かない無いですが..... | トップページ | なでしこ!4強!!!!! »

2015年6月28日 (日)

半分、終わった.....

オオクボ君が前節PK決めていたら、
2戦連続で、同メンバーでの連続得点だったのにね^^;

リョータ、ユウ君が戻って、少しはバリエーションが増えるかもしれないけど、
ユウ君、回復が早すぎることでの罠には気を付けてほしい!
アスレチックトレーナからフィジコに管理が移されたギャップに要注意!
もともろフィジコはいなかったんだっけか?^^;

まっ、瓦斯の後塵を拝しているのが、なんともやるせない!.....^^;
ってのが、.....ねぇ......!!!!!


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....落ち着きの鹿島?には乱戦ですか?.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ



|

« 近々....1stステージ最終節.....って言ってもなんの感慨も沸かない無いですが..... | トップページ | なでしこ!4強!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61805432

この記事へのトラックバック一覧です: 半分、終わった.....:

« 近々....1stステージ最終節.....って言ってもなんの感慨も沸かない無いですが..... | トップページ | なでしこ!4強!!!!! »