« ああ~っ、なでしこ..... | トップページ | 松本山雅戦....印象論......その1 »

2015年6月18日 (木)

次節16節.....松本山雅戦......!

山雅の大応援団!
がどんなものか見たいです。

でも、お願ですから、away2階席では、飛び跳ね無いようにお願いいたします。
老朽化も甚だしいので!

まぁ、フロンターレのザルを越えた(ザルの網部分の無い)(だけ)DF陣相手に無得点!
ということは無いでしょうから?.....とほほ.....
得点シーンなど飛び上がったりしたら壊れてしまいます!

お・ね・が・い・し・ま・す・ねっ!

本当は無失点で行けるチームであってほしいと願っておりますが、まぁ、チーム発足以来、長年に渡り、守備がどうにもこうにものチームですからね。

その試合は.....
さて、どうなんでしょうかね?
まぁ、いつも通りなんでしょ......(涙)


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....なでしこの対戦国料理はオランダ料理にきまりました!どんな料理があるのだろう.....^^;


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« ああ~っ、なでしこ..... | トップページ | 松本山雅戦....印象論......その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61761351

この記事へのトラックバック一覧です: 次節16節.....松本山雅戦......!:

« ああ~っ、なでしこ..... | トップページ | 松本山雅戦....印象論......その1 »