« 今夜のYNCは.....! | トップページ | 劇場へ..... »

2015年5月21日 (木)

YNCに限ったわけじゃないが......

一昔前は、監督育成事業!止めて、監督に金掛ければ、タイトルもすぐ!
と思うほどに選手も充実していたと思う。

それが、何が楽しいのか●XGM肝いり監督育成事業は続き、挙句に金だけは掛っている!ようなのが来て、
そうこうするうちに、どうやら、選手の総力はかなり落ち込んでしまった!
ようである.....残念なことである。

宝物を活かせない.....
選手を育てるということと勝負のバランスはグチャグチャ.....

そして、このまま何もしないうちに凋落への道は続く.....ってことかぁ.....
この数年で唯一大きな変化である新社長に期待したいものである。


読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....チーム事情で90分+α、ベンチを温めさせました......><


さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 今夜のYNCは.....! | トップページ | 劇場へ..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61622431

この記事へのトラックバック一覧です: YNCに限ったわけじゃないが......:

« 今夜のYNCは.....! | トップページ | 劇場へ..... »