« 明日は多摩川クラシコ@味スタ!勝たねばならない!!!!! | トップページ | 残念だけど、やっぱりな!と思った.....毒! »

2015年5月 2日 (土)

タマガワ暗しこ.....

2試合連続の逆転負け!
得点も2試合続けて1点止まり!
攻撃はミズモノ!ってこと。

そんでもって、
あのザル守備チームが一人少なくなったら、どうしようもないか?
3年ほど前は3人のアマチュア抱えて戦ってたじゃないか?
プロが一人減ったくらいでオタオタすんなよ!選手達!
セットプレーの守備の約束事も選手で考えてるんじゃ、つらいか?
あれに聞いても教えられる引き出しもないよっ!?><

しかし、正直、守備が出来ないチームでは、今のJリーグを勝ち抜くことはほとんど無理です。
残念!
これで1stのタイトルは無し!
年間勝ち点3位以内も怪しい?!
目指せ残留!

サポが審判云々を免罪符にしているといつまでたってもチームを強く出来ないよね。
頑張った選手を温かく拍手で迎えるだけでは、いつまでたってもノンタイトル!
負けたんだよね?
瓦斯に!?クラシコで!
あの雰囲気の中で!
悔しかったら、何か変えようよ!

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....後半、疲れも見せず!どころか、益々走ってたのは瓦斯.....

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ


|

« 明日は多摩川クラシコ@味スタ!勝たねばならない!!!!! | トップページ | 残念だけど、やっぱりな!と思った.....毒! »

コメント

こんにちは。
結局現在の上位4チームは守備を強化しているチームです。そして前期の1位、2位争いはこの上位4チーム+名古屋に絞られた気がします。
「取られないサッカー」ではなくハードワークで「取られたら取り返すサッカー」が現実的で強いということだと思います。
そして今年のジャッジの傾向はハードタックルはかなりゆるいけど手を使ったらファウルを取られる、そんな事はわかりきっているのに手をかけてしまった車屋、ちょっとあたられてすぐに倒れてファウルをアピールするFWの選手たち。
「出して動くを繰り返す」とか言う前にそんな簡単な意識付けから先に指導すべきではありませんかねえ。
昨日の試合では大好きな「出して動く」を唯一実践していた船山を引っ込めたところで試合は決着したと思いました。
次節スタメン、車屋の替わりは「大好きな筑波大学」の中野でしょうかね。

投稿: テル | 2015年5月 3日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61529410

この記事へのトラックバック一覧です: タマガワ暗しこ.....:

« 明日は多摩川クラシコ@味スタ!勝たねばならない!!!!! | トップページ | 残念だけど、やっぱりな!と思った.....毒! »