« 東城氏.....勲章を得る!!!! | トップページ | ミヨッシ.....頑張らないといかんよ! »

2015年4月 5日 (日)

ミヨッシ.....等々力に降臨.....^^;

等々力が震えた....?!
(いや、メインが『安普請』なだけなのかもしれませんが......^^;)

ただ、もっと見ていたかったなぁ...!

この件に関しては.....、
オニ!よくやった!

普段は何もしていない割に勝ちには拘っているふりだけは欠かさないチキンで空ろな洞ろに、
そして、いつもなら交代枠を使い切ると言う事すら思いつかないあの置物に、
『そろそろ追加タイムだけですし、勝ち試合は確実ですから、ミヨッシの起用などを』
などと言っている?!姿を確認させていただきました!

現状では麻生で全く役立たずな指導者?!だそうなオニ.....^^;
少しは成長しろよ!
いきなりモッチーになれ!とは言わない!
でも今は適わずとも努力はしてくれっ!
近くにいる変なのに影響を受けることなく自ら指導者として研鑽を積まれんことを期待しています。

読んで頂き有難うございました。

2015s01_2

.....交代するオオクボ君が時間稼ぎ?と歩いていたのを......
ミヨッシと知ってか?
等々力の雰囲気を感じ取ったのか?
はたまた、遅延行為で黄色もらうのを恐れたのか?^^;
小走りになったのは、
麻生で少しはミヨッシを認めているからなのでは?
と妄想しておきましょう。

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

 

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

|

« 東城氏.....勲章を得る!!!! | トップページ | ミヨッシ.....頑張らないといかんよ! »

コメント

こんにちは。
三好くんのあの起用時間をみてつくづくあの監督は本当にチキンハートだということを再確認できましたね。
「これで負けたら監督の責任!」という監督としての気概を見せられないもんですかねえ。
あれだけ息子を起用し続けたことを考えればはるかにリスクは少ないんですけど。
これでは監督が変わらない限りやはりJ1の有望な若手や強豪大学からのの加入は絶対にないですね。

投稿: テル | 2015年4月 7日 (火) 18時46分

テルさん、
こんにちは。

超!の付くチキン!
気概などないですよね。
今後数年に渡る危害は加えられておりますが.....
でも、その本質は考えに考え抜いた末の自ら思う最高の理想サッカーが、10年前からバルサが実践していたサッカー!で、それにも気づかず.....
そこで頭を使い果たし、現実のサッカーのことを考える頭が無くなった!というところでは無いでしょうか?
ただ、サッカーに『まつわること』にはいまだに頭は使っているようでようですが.....。
サッカーのことは、出して動く!以外には思いつけない抜け作!でしょう><
動くところに出すことの有効性にすら気づかない空疎な躯かと。
せっかく築いてきた大学関係者やJ1の他チーム関係者からの冷ややかな目に気づかない点では、置物だけでなく、クラブも『裸のフロント』だと思います。
次の監督はどなたが来ても今以下!はあり得ないですし、小学生指導者でももう少しまし!でしょう。
(というか、小学生にパス&トラップを教えるのが似合っていると思います)
ただ、裸のフロントが、『まともな』監督を連れてこれるかが大きな問題ですね^^;

投稿: みん | 2015年4月 7日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189614/61389839

この記事へのトラックバック一覧です: ミヨッシ.....等々力に降臨.....^^;:

« 東城氏.....勲章を得る!!!! | トップページ | ミヨッシ.....頑張らないといかんよ! »