1行紹介

塞翁が馬と思つつ、リスクを取る(リスクばっかり...ある意味このブログだってリスク、ほんとそう思うよ)って、おじさん、です。

自己紹介文

他のブログで見かけたので、それを準用し、かつ書き加えました。
<コメント、リンク、トラバはお待ちしておりますが、承認制としています。管理人の趣味に反する場合、あっ、こりゃ嘘のメールアドレスだっ!と管理人が思った場合、そしてもちろん、煽りや誹謗中傷、迷惑コメント、リンク、トラバは即削除すると思って貰って結構です。あらかじめご容赦ください。>

<特に誹謗中傷コメントについては、最初のお単語で判りますので、まず読まずに削除するかと思います。あなた自身の憂さ晴らし以上の効果は無い!と断言しておきます(しかし、こんなしがないブログに反応して 憂さ晴らしするぐらいなら、もう少し前向いて生きた方が良いと思うよ)。最近は色々便利になって蟲どもは勝手にスパムに入って目にも触れる事も無くなりました!>

<本当にお気に召さないならこんなブログ読まないことが吉かと思います。つまりあなたはエーコの言う処の想定読者ではないということです。そして私には想定読者以外を想定して文章を書くだけの能力はありません>

2013に湧いた蟲は身内らしくも感じるが....。やるせなさで一杯だが、これも所詮は暗黒面のなせるところ。

言葉使いを知らないコメントは即削除&IP登録

興味のあること

((Personal Interest))山登り、川崎フロンターレ(相変わらずモヤモヤ感は払拭できないようにも感じます、暗黒面が減らない限りは.....)。 ((Trying))書、フットサル、クライミング、ボルダリング ((Working Job))経営、マーケティング、研究開発、ものつくり(Maker!) ((Working Area))リモートセンシング、宇宙開発、光学システム ((Research Area))、極域、植生、大気環境 <<2016個人目標>>プログラム力! <<2016重要視点>>イノベーション