2017年2月26日 (日)

それが、どうした??

はいはい、やっぱりね、そう来ましたか?....

ACL組の開幕白星は.....

┐(´-`)┌

で、それが、どうした??

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
DAZN以外に選択肢がない状態で、これだもんねぇ.....?

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オニ、初勝利!

非常にオーソドックスな采配でした。
・効果的でない、もしくはフィットしていない選手の早めの交代
 イエナガ→モリモト
 チームは活性化した=動きが早くなった、連動しだした
・守備固め
 相手の高さ戦術にリアクション+怪我よりの復活での脚ナラし^^;
 アベ→ナラ
 フォーメーションの変更もスムーズ、かつ効果的、脚馴らしも出来たかと!
・時間稼ぎ^^;
 ノボリ→カノウ

初勝利へのご祝儀?ちょっと褒め過ぎ!.....^^;

なので......
・チームとしては、守備はまだまだ。タニグチ、軽杉!.....><
・攻撃も、高めで奪ってショートカウンター?狙いは見えるが、まだまだ
・一つずつのプレーが雑。

ただ、全体的なスピードは上がりつつある(ACLの1試合と比べただけだけど^^;)ことは、
嬉しいことである。
後ろでのゴニョゴニョパスは健在><だけど、パススピードは上がってきた....というか大宮に追いまくられて仕方なく?

そして、得点後、勝利後の選手の表情には、思いっきりの笑顔だけでない、これからだ、まだまだだ!という引き締まった表情が、非常に印象的でした。

#今シーズンのJ1は、混戦模様?
だけど、全体が混戦というよりも、上位混戦、下位混戦という印象....これは1節終了後に.....^^;

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
DAZNいろいろあったようですね?
出かけていて、時折アクセスしてスマホで視聴^^なんとか全画面で。
ケンゴの得点はリアルで。
ローカルTV録画してたので、通して見ました^^;
DAZN見逃し配信は大丈夫なんだろうか?これから見ます^^;

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木)

現在地/現在値.....

攻撃/守備とともに、まだまだ、まだまだ!ってことで。
戦術的にも、単調.....

とは言え、怪我もなく勝ち点1、
かつ、
新米監督オニも初戦で勝ち点とれた!
ことだし、十分かと思う。
ACL勝ち抜けなくてもOKな私に勝ち点1で十分と言われても、ねぇ.....^^;
すんませぇ~ん....!

フロンタ嫌いなチームサポからは、きっと
m9(^Д^)/
とか、されてるだろうけど.....^^;

さぁ~て、リーグ戦だぞぉ~!!!!!

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
ACL出場の他の3チームの皆さん!頑張って椅子男のメンツを立ててあげて下さい!
フロンターレは革命タXキに蹂躙された、かXわサッカーから普通のサッカーに戻すのに時間が必要なんです!

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

弱点露呈?!.....それより不安.....?!

キャプテン ユウ君が英語はおろか、外国語弱者?
でも、チームにブラジル人選手いるからポ語は大丈夫じゃないの?

まぁ、身振り、手振りで頑張れ!
言語は重要だが、コミュニケーションは一つじゃないしね!
ただ、中東審判は、それなりにやっかい?!
日本語の侮蔑語はリスト化されているからね、気をつけよう!
ボX、アX、バX、キXガイ、タXキ!とか気をつけようね.....^^;
笑顔でアピールね!

そんなことよりも、とても不安なのは、
リョウタが、ACL初戦負けると引き摺る!とか言ったとか?
そっちの方がよほど心配。
ACLで一番難儀なグループなんだから、気楽に行こうよ。
ACL引き摺っ残留争いに巻き込まれないように!
オニも気楽に構えてろって!
お金に目が眩んでいるアXな椅子男のいうことなんか聞かなくても良いよ。
既に日本人選手の欧州での価値は下がっているんだし、チームに配るお金で海外選手呼んでくればJリーグにガラパゴス化は暫くは起こりませんって!

頑張れ、選手達、オニ&コーチ陣!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
それにしても瓦斯を優勝候補!なんて......そんなことを実現させてはいけないぞよ!

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

DAZN最終まとめ.....^^;

・Windows10/Chrome, Edge
・Windows 7/Chrome, Firefox
・iOS9.3.5 /DAZNアプリ
・Android5.0.1 /DAZNアプリ.....画面小さいので、観るのはしんどい.....^^;
・AmazonTVStick→hdmi/VGA変換器→モニター(hdmiI/F無し)....意外に重要有り?.....^^;

今のところ、特に問題無く視聴出来ています。
ネット環境に大きく依存しそうですが、通常のWiFiで問題ないようです。
(FreeWiFiはまだやってません^^;)

これにて、DAZN調査終ぅ~了ぉ~っ!

後は見るだけ.....

テニスはWTAだけにしてATP250見ないつもりだったけど、
錦織も出るようなので、たまに見ようっと!

読んで頂き有難うございました。

Catchphrases02
こちらの準備は整ったので、チームが整っていてくれることを祈るのみ!......^^;

さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

頑張れ!ニッポン!頑張ろう!東北!九州!
きっと大丈夫!、うん、きっと復興する!

Photo
↑ 作者の方に許可を頂きました!有難うございました。一緒に頑張りましょう!↑

Ban_gien_2011jishin_w220

↑↑↑フロンターレ公式バナー↑↑↑

 さっかりんにほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«スーパーカップを見て.....^^;